エンジェルナンバー

今までエンジェルナンバーとかしらなかったけど、知ってしまった今では逆に怖い

f:id:fearless44:20141009210427j:plain

普通、無いでしょ??

で、ここから僕がどう動くか  だよね

 

 

 

エンジェルナンバー「777」

おめでとうございます!

あなたは、聖なる導きにじっくりと耳を傾け、
スピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、
助けることになるので、その調子で続けてください。


777は

「あなたのしていることは正しいので、
そのまま進みましょう。」

ということなのですね。

777を見た方は、今行なっていることは、
ご自身の魂の求める生き方に
沿っているということのようです。

自分を信じて、迷わず行動されてくださいね。


頻繁に見かける数字、特にゾロ目は、

エンジェルからのメッセージですよ。