いい日

オールドカーに乗ってる僕は、いっつも天候と気温を気にしてるけど、今日は暖房が朝からなかなか効かないので、超寒いと思ってました。ゴルフ場に行ってみると思いの外暖かくて、準備のし過ぎに恥ずかしくなりました。

高坂カントリークラブ  いいですねー!   やっぱり高いだけある。だけに、お抱え運転手とおっさんの

多いこと・・あと、仕事トーク・・

僕がゴルフをやらなかった理由はこれ   てか、なんで今やってんだろ?

それは、彼の存在


【スイング】 リッキーファウラー ドライバーショット!! - YouTube

 

かっこよすぎるだろー!

日本じゃまだあまり彼のかっこよさは伝わってないけど、海外ではキッズの心を惹きつけてるよね!日本のキッズも上手いけど、頼むからそのオヤジ臭さまで伝承しないで欲しいよ・・・まあ、ゴルフ場に行くとそーなるのもわかるけどね。

僕はそーならないように頑張る!

f:id:fearless44:20141229022743j:plain

また、行きたいなー・・・