2muchな練習はどーなんだろ

ブログという名の誰も読んでないので

自分の為のゴルフメモ🏌️

連休は練習  練習  練習

ビデオ  ビデオ ビデオ

テレビゴルフ観戦  テレビゴルフ観戦

  本当に今ゴルフにはまってるなぁ〜⛳️

でもね。

  それもなにも…   ファウラーがいなければ僕はゴルフやってない。

   横ノリスポーツばかりやってきて

 ゴルフなんておっさん臭くて距離置いてきたけどファウラー見てから変わった!

  しかも、こんな老体から新しいスポーツを始め  周りは老体なのに20代からやってるベテランの世界に足を突っ込むなんて!あーもう最悪(下手くそで笑われるのは慣れてる)

  でもね、ゴルフやってみてわかったけどなん10年やってても、まあグリーン周りは上手いけど…

 ラウンド10回位の僕とそんなに変わらないなーって感じ

  やっぱりお金がないとラウンドできないもんね…自然が(人工的ですが)相手のスポーツで一回何万も払うし練習も金かかるし

   金が無いのに上手くなるのが難しいスポーツですよね〜。若い人は感性がいいので問題無いですが

  僕は老人で金が無い(涙) なので四畳半練習方法色々考えてます。ははは〜

   あとはね…   練習場での2muchの練習…ダメかも    悪くなるとどんどん悪くなる  治そうと思うとどんどん悪くなり  金ばかりかさむ。

  これ…  キャバクラ(景気のいい時代は行けた)と同じやな   良くなるまで金払えるんやったらえーけど。払えんかったら、もー家帰った方がえーよ。

  って事でお疲れ様でしたー