ベスグロ

f:id:fearless44:20160628075556j:plain

朝?2:00に起床して山梨の奥までゴルフ行ってきましたよ〜

こんな過酷な日曜も苦にしない自分はゴルフにはまってんだなーって実感

通常異常な早起きはかなり体調を壊すんだけど今日は一回トイレに行けばオッケーだった。だんだん早起きに慣れてきたかな〜

  今日のラウンドの重点はパターにおきました。ドライバー アプローチはそんなに急に上手くならないし でも…練習時間は多いんだよね。一般プレイヤーが1番練習しないのはパター  だけに練習すれば今より上手くなるってんで、ここ2週間真面目に練習した。

   成果が出ました。今までだと自信のなかった長さのパターをガツンと決めてやりました。一緒に回った友人が「えっ!」と息を飲むのがわかりました。ラインはまだまだ読み切れないですが、今までよりステップアップした感があるます。

  体力が無いので、後半下半身がぐらつきヘッドアップもしてくるので、力まないように注意し… なんとベスグロです!

さあ  今週末は会社のコンペです。この調子でいくと上司に嫌われ左遷されるので三味線弾きますか〜(笑)そんな余裕無いのでーす

f:id:fearless44:20160628081056j:plain