2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてこれ、途中で・・空耳です

Matthew Herbert - Celebrity - YouTube

今、これ好きだな

Maya Jane Coles - Senseless (Matthew Herbert's ...

世の中そーなってるんすね

いやあ・・昨晩は旧友に会いまして飲んだものだから深酒してしまって、記憶がないのですが写真はこれ一枚撮ってたみたい。2軒目はどうやら紹興酒を飲んでたみたいだ。記憶が無い・・。何食べたのだろう。まあ楽しかったのでいいとしよう。財布もスマフォも無…

犬が好きです

ですが、一緒に住めないので、T−カードだけでも・・ワン!

iPhone6

休日にiPhone6への変更。相変わらず面倒くさい。でも、ノントラブルで出来たよーん!iPhone6プラスはさしもにでかいけど僕のは6なので、それほど大きくない、でもポッケには入れられなくなった・・うーん。どうなんでしょ

NIKE

THE MENTALIST

最近はまっているのがTHE MENTALIST 彼は最初は人の精神状態を利用した詐欺であった。 始めのうち「なぜ、死んだ人と話す為に巨額のお金を払うか」理解出来なかったけど。 今は分かる・・・ 最終回と思われたが、物語はまた始まったようだ・・ The Mentalist…

塩多いっすよね。

毎日の献立にMOCO'Sキッチンを参考にする時があるけど、TVを見てて思うのは 塩多い、油多い、台所汚れるだろーなー、材料費かかるなあ・・などなど、少し 自分流にアレンジしないとって感じかな。どっちかというと、やっぱりNHKとか キューピー三分クッキン…

Octave Minds (Boys Noize & Chilly Gonzales) - In Silence

Octave Minds (Boys Noize & Chilly Gonzales ... 土曜日なのに、天気悪い・・気持ちが落ち込むのでbonjour recordsで新しい 音をGET。

NKE IMPOSSIBLY LIGHT JK

I LIKE BLUE・・・

iPhone6!!

iPhone6の予約をした。なーんかあんまり刺激的なものを感じない6だけど、でも、たぶん欲しくなると思うので。で、ケースを購入。なぜ、発売前にケースがあるのか?

I can speak Japanese・・・

日本人 日本語が通じる国内、わからなければ聞けばいい・・ バスは北へ といいながら、スマフォ見てたけど(笑) 旅はいいね・・

連休だったんですね・・・

沖縄に行く事に必死で、今週が3連休である事を忘れてました。車に2週間乗ってないので(古いので乗ってないとやばい)ドライブと買い物に新宿・・連休だけど道は空いてたなーおかげで気持ちよく飛ばせました。音楽はこんな感じで Sade - Kiss Of Life - YouT…

急に、旅に出たくなり沖縄に行ってました。 所詮、僕の行く所なので、一般の人が思い描いている沖縄、那覇の所には行ってません。 あー・・楽しかったな・・ 沖縄いろんな意味で深いです。