2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにジャンク

ジャンク大好きジャンク料理作るのも得意最近は遠慮してるけどたまにジャンク錦織君に尊敬の念を込めて(笑)キチンとチキン🍜#nissin #nishikori #chickinramen #ganso #since1958 #3minutes

泣く

泣かない女泣き虫だけど、僕の前だと泣かない女気が強く 負けん気も強いのにいつも泣いてる女

集中力で違う自分を作る

スクールの先生が「知らない人のコンペに参加しなさい」「上手い人とラウンドしなさい」とよく言われてました。 でも それなりにゴルフが出来るようになった僕は友人とのゴルフを楽しんでいた。まあ、それが僕の目的でもあったし目標でもあったわけだけど 今…

秋雨 ゴルフ

秋はゴルフの季節…だけど、雨が降るとかなり寒い。 だけに!プレイに集中した。いつものゴルフが楽しいじゃなくて いいプレイをした事を楽しんだというモードに変更自分のマインドをギアチェンジしてベストな結果を出す事もゴルフには必要な事だね!rainy da…

劇団5454 少年の庭

劇団5454 今回のお題は「教育』 ・・教育かあ・・ 自分の子供の頃は「先生』が世界、人生の全てだから、先生を120%信んじた。 出会う先生の考え方を信じてた。 今、考えてみると、怖い部分もありますよね。時代がよかったから 僕らは 先生からは 人を…