2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら ウルフ …

身体に恵まれなくても勝つことが出来るなんて相撲の世界で…どれだけ努力したのだろう…彼のような人が今の相撲会 日本に必要なんだ悲しい 悔しい

ネクスト

筋力が向上したのでこんな か細い僕でも 既存のアイアンだと軽すぎて ミスにつながるのでスチールアイアンに変えましたこのアイアンはスクールでも使っていたので違和感ないのですが…とりあえず、明日、打ってみます。アイアンは自分でどこが良くて悪いのか…

全てが自分のせい

金曜日の夜中にゴルフのお誘い 嬉しいが 今調子が悪い。練習すんげ〜してるのに結果が悪い。打ってる時イメージが悪い いけてる感じがしない。弱気な今、やはりラウンドの調子悪かったです。身長155cmくらいの女子が250ヤード軽く打ってるを見てからさらに悪…

調子の悪い時って

調子の悪い時練習やめて帰った方がいいのかな1人で練習しててどんどん泥沼にはまる原因は以外とつまらないところにあったりするしとにかく明日は休もう仕事も遅いし

全英オープンゴルフ‼️

勉強になりますね〜全英オープンゴルフは…ここ三日間アイアンしか持ってない(笑)実際狭い日本のゴルフ場じゃ 自分の飛距離だとドライバー無くていいかなと…そんな飛ぶわけじゃないけど、ドライバー下手なんで あははは最後のパターでさらに記録作りました…

PUMA TITANTOUR IGNITE HIGH TOP

発売開始‼️即完売‼️

スペックを上げる

ゴルフを始めて2年ですが、特にジムにも行ってませんが筋力が付いたので今のクラブだと軽すぎるので、スチールシャフトに替えようと思います。アイアンは距離よりも正確性が欲しいし… 話は変わるけど、全英が面白いですねー日本は英国からゴルフは伝わってる…

最近のNIKE

最近NIKEはかなりかっこいいそしてミシェルウイのハイカット問題は誰もが似合うか?ってとこ

ピロピロローン♪♪…

これから久しぶりのレッスンです。おもっきし矯正されるので1週間は、スランプです。明日は何やってもうまくいかないから打つこともないので、グリップ交換!シリコンなのですぐダメになるなあ…

社内コンペ=修行

社内コンペは鍛えられますね〜野次られながらのドライバーミスすると喜ばれ下手だと怒られ上手いと嫌味を言われ…これを乗り越えてベスグロ出せれば上手くなれるんだろうなあ〜ちっちぇな〜ゲット!