久しぶりですが海外ゴルフからの帰国です

f:id:fearless44:20170416210759j:plain

暫く年を開けてから寒い中震えながらゴルフを続けてましたが…  もう寒いのなんのってこんな寒さの中でやってるの日本人だけじゃないかと思うよ⛳️

 グリーンも凍ってるし練習になるのかなあと…

  で、夏を待ちきれず 暖かいグアムで楽しい〜ゴルフをやって来ました。楽しいその1:当たり前だが気候がいい、暖かいのは筋肉に良いよねーその2:空いてる ゆっくり出来る。とは言っても2時間でまわってる つまりどっかのゴルフ場みたいに6分間隔で入れてないってこと 自分のタイミングで打てるのは最高っす。その3:コースが素敵。自然の中の山の上からジャングルの向こうにある小さな丘にボールを乗せる感じ グリーンの奥は全て谷なのにピンは手前にきってる がーさすジャックニクラウス👱 なんかゴルフ番組でやってる感じになってしまいますよ。

   お金持ちの方ってこんな楽しいゴルフやってるんですね〜   世界で! 羨ましい〜

   さて、帰国後は今回の反省を動画で、そして明日からまた練習です!

f:id:fearless44:20170416210521j:plain

f:id:fearless44:20170416210621j:plain