2015-01-01から1年間の記事一覧

あっと言う間に12月31日

今年もあっという間に年末を迎えます。12月が異常に忙しく身も心もボロボロでしたが、年末恒例のゴルフは調子が良く、ベスグロで終わる事が出来ました‼️来年の事では、起きて欲しく無い事で起きる事が決まってる事があり、また、耐え忍んで生きていかなけれ…

HONNE - Warm On A Cold Night

Honne - Warm on a Cold Night

ガタガタだよー

またまた雨のラウンド 晴れた日にゴルフやりたいなー一緒にまわったのは、僕の練習に付き合ってくれるナイスガイだから、雨でも楽しかったけどね。ラウンド後フォームが崩れまくって…あああ 楽しいが、不器用な僕にはめんどっちースポーツっすね〜こっちの方…

寝れない起きれない夢が怖い

こんな悩み抱え込んでる人は多いんですかね〜??これ週末まで続くようになってかなり悩んでます。

あーこんな日にゴルフしたい!

あーこんな空にかきーん!と打ちたいね〜今年は雨のゴルフが多かった。雨はきつい…まあ、人生と同じ 普通に楽しく平凡に暮らす事は以外に難しい

食欲出てきた

沖縄から帰って来てから、少しずつだけど食欲が出てきた。 今日なんか昼は寿司 夜はトンカツ! きてますね〜食べる事に幸せを感じます。

ディスカバリーチャンネル名車再生

特集:名車再生!クラシックカー・ディーラーズ - YouTube 本当の意味でのエコでしょ! まあ、それはいいとしても。 日本にはこーいったメカニックがいなくなったかもなあー(居ると思うけど、セレブしか相手しないかなー) 寂しい

ゴルフを怠けてます

いいなあ いつもこんな天気の下でゴルフしたい 雨多いよね〜 というか、ここんとこふらふらして練習してなくて、しかも、ラウンドが無いので全く戦闘意識が起きない。 ダメだなあ俺 今こそ練習しなきゃいけないのに…

宗教と資本主義の間に起きた問題に解決という言葉は無いだろう

何年か前に訪れたパリあの素敵な街でこんな事が起きるなんて....と思う気持ちと ドゴール空港を降りればわかると思うけど、世界にはこれだけ多くの人種や宗教があるのかと思えるパリアメリカなど比べものにならないヨーロッパの人種の多さ。ここで、喧嘩した…

Nike SB

懐かしいただ、楽しかったそんな日々を思い出させてくれる

強烈な鬱に襲われる

Sia - Alive - YouTube 素敵な時間を過ごした後に襲ってくる「強烈な鬱」 どうにかしようとして、どうにかなるものでもないが・・ 苦しい。 全国相談室一覧|一般社団法人 日本産業カウンセラー協会 で、解決する? しないと思う。 踏ん張れ自分!

村上隆の五百羅漢図展

バイバイ沖縄 & またよろしく東京

那覇空港Back to TOKYO #tokyo #jal

パヤオ直売店で昼飯!

パヤオってなんかの食べ物かと思ってたら市場の意味なんだって 東京でも沖縄の魚にはびっくりしたけど、現場に来るとやっぱりもっと凄い沖縄の友達と待ち合わせの昼飯嬉しいねー❗️PS:沖縄の人は海ぶどう食べないらしい 笑える

たまにボーッと

いつもゴルフで山ばっかり行ってるけど、何もしないで海を見ているのも気持ちがいい…

Pizza in the sky

Pizza in the sky 花人逢に行ってきました。那覇から遠いですよね。料理はピザだけで東京で生活している僕にとってそんなに美味いかってもんじゃないけど、この景色とピザいい アイディアだね!ステーキとかでないのがいい 炭水化物は儲かる。回転もいい…沖…

何故か突然沖縄に居ます

いろいろ訳あっていきなり沖縄に居ます。全くの予定外で ゴルフだったら嬉しいんだけど、違うんです。 まあ、一人旅したかったし 海も見たかったので良しとします ふう・・just wanted 2 see the sea#sea #sunset晩飯地元の人に愛されてる三笠でチャンポンに…

ゴルフ 酒 酒 酒 な週末 

山梨 に ゴルフに ・・いやああー東京も寒かったらしいけど 風邪ひきそうなくらい寒くて 帰りの車で暖房入れても寒くて 夜のゴルフ反省会で熱燗飲みまくって やっと暖まった・・ その後ぶっ倒れたけど・・ アメリカの西海岸、オーストラリアとかでゴルフライ…

たまにジャンク

ジャンク大好きジャンク料理作るのも得意最近は遠慮してるけどたまにジャンク錦織君に尊敬の念を込めて(笑)キチンとチキン🍜#nissin #nishikori #chickinramen #ganso #since1958 #3minutes

泣く

泣かない女泣き虫だけど、僕の前だと泣かない女気が強く 負けん気も強いのにいつも泣いてる女

集中力で違う自分を作る

スクールの先生が「知らない人のコンペに参加しなさい」「上手い人とラウンドしなさい」とよく言われてました。 でも それなりにゴルフが出来るようになった僕は友人とのゴルフを楽しんでいた。まあ、それが僕の目的でもあったし目標でもあったわけだけど 今…

秋雨 ゴルフ

秋はゴルフの季節…だけど、雨が降るとかなり寒い。 だけに!プレイに集中した。いつものゴルフが楽しいじゃなくて いいプレイをした事を楽しんだというモードに変更自分のマインドをギアチェンジしてベストな結果を出す事もゴルフには必要な事だね!rainy da…

劇団5454 少年の庭

劇団5454 今回のお題は「教育』 ・・教育かあ・・ 自分の子供の頃は「先生』が世界、人生の全てだから、先生を120%信んじた。 出会う先生の考え方を信じてた。 今、考えてみると、怖い部分もありますよね。時代がよかったから 僕らは 先生からは 人を…

Lonely Rainbow

なんか タイトル見ながら こんな素敵なタイトルというか このタイトルの曲を創れる人はやっぱ天才だね Vanessa Paradis and Lenny Kravitz - Lonely ... めちゃくちゃ むかついた今週の僕を宥めてくれました😊

代々木ヴィレッジ 涼しくなったね もう9月中旬か・・・

連休のさなか気分転換、代々木へ 大沢伸一さんの聖地、代々木へ。しかし車なのでお酒も飲めず長居はしませんでした。 明日から、ゴルフの練習再開。遼君の素晴らしいショットと「攻め」の精神、勉強になりました。

カフェでは素敵な音楽を教えて頂ける

Pocket Full of CoinsStu Larsenシンガーソングライター¥200provided courtesy of iTunesスターバックスでの音楽のチョイスってどーやってやってるのかな〜 自分で聴く曲って限られたものしかなくって家から近くにスタバいるだけで、色んな音楽が聴けるいい…

bird、冨田恵一と2人だけで作り上げた新アルバム発表

握り返してきた手

晩飯を大人3人と2歳の女の子(3人の大人の1人のお子さん)と食事というか居酒屋で飲む。 僕には子供が居ないので子供の扱いには慣れていないので、3人の大人が酒飲んでる中で、少し放置され気味にされてる子供は寂しいのではないかと心配してしまうのだけど、…

嫌いな事が好きになる事

秩父にゴルフをしに行ってまいりましたよくにハイキングに行かれる方を電車で見かけますが今回、台風一過の土曜日に行ってまいりました空気が美味しいってこんな感じなんですね…一瞬ですが、毎日の気持ち悪い社会から抜け出せた気がしましたゴルフ嫌いだった…

憂鬱  SOFA DISCO 15FW

すごく憂鬱な気分だったけど。 夜も眠れなくて 朝方になって急に眠気が起き 無理やり起きるから さらに憂鬱に 待ってたよ26日 音楽よ 僕の気持ちを あげてくれ!