新武蔵丘GC

台風の間の日曜日 都心に近い新武蔵丘GCに行ってきました。

高速乗らないで1時間で行けるなんて、2人で話ししてたらあっという間に着いてしまう

f:id:fearless44:20160829134422j:plain

初めてのコースです。

気になるのが岡本綾子監修…あの怖いおばさんの監修なのでどんな厳しさを与えてくれるのか‼️

 雨にも濡れ寒さと恐怖で身体が震えてました(笑)

案の定OUTは意地悪さ満載で、狭いし

まあそれよりも、グリーン周りとグリーンが意地悪で…

というか僕の全くの経験不足からですけどね〜 ミスは全てグリーン周りです。

それにしても今期初の厳しい雨プラススルーのラウンドは身体の弱い僕にはハードですたわー  お腹空いて焼肉食いたかったっす。

  ショートでニアピン賞 アンドバーディ✨

f:id:fearless44:20160829135044j:plain

PS ここのカートはスピードが出るので、面白いっすよ。怪我注意